大きい方がらじたん、小さい方がみにたんという名前の白コリーズ。
水槽を眺めていたら、久しぶりに彼らが泳いでいたので記念に撮影。
らぢたん、なりが大きいせいか、休みがちな気が・・・
みにたんは体も軽いのでどかどかと泳いでいるように見えるでしゅ。
で、この動画を止めた後も見てたんやけど、しばらくしたらみにたんが
緑色のシェルタの中でほっこり休もうと入って、ここでいいかな~?
とちょこんと落ち着いた瞬間、虹たんがどーんと入ってきて
頭突きでみにたんをどかっと・・・(^ω^;;
そう、このシェルタは虹たんのお気に入りゆへ、ほかの魚は滅多に入りましぇん。
たまーに黒たんが入る時もあるkど、すぐ出てくるでしゅ。
ここをすり抜けたり、まったりしているのは虹たんだけでしゅね。
虹たんは、プレコたんが入っているシェルタも通り抜けたいみたいだけど
先住民がいるので、遠慮している模様。

一番力がないのはこの水槽の中では白コリたんだと思うのでしゅが
逆に、ほかの魚から相手にされないゆへ、敵がいにゃーともいえましゅ。

さっきみてたらエンゼルのしましまたんが、SLBモーリーにヲラヲラをかましてましゅたが
異種間ゆへかしましまたんの熱い気持ち?はする^されてましゅた( ̄w ̄)ぷっ

プラケに移ったベタ子ちゃんものびのびしているみたいだし・・・♪
ああ、平和な水槽になってよかた(´∀`*)


一見平和に見えて実は、おもた人はココをクリックおながいしましゅ^^