以前はゴルデンたんがやってたんだけど、今はしましまたんだけがやっている
多分エサのおねだりのポーズ・・・を写そうとしたのに
スマホを向けたらシカトですかぃΣ(´ロ`;)

うちには3匹のエンゼルがいて、買う時に
見分けがつけばいいとオーダーしたら、
トリカラー/ゴルデン/しましまの3匹が選ばれたのでしゅた。
その時点では一番大きかったトリカラーたんが、一番大きくて
うちに来た時はオラオラ系だったんでしゅよ。
で、一番小さなしましまたんをいぢめる、とゆ~ことをやってたら
ゴルデンたんまでがいぢめるようになって。
ところがしましまたんはものごっつ食欲が半端にゃー。
よく食って食って食いまくって、今では一番大きなエンゼルに育ちましゅた。
一方、トリカラーたんはそれほど食欲がないのか、あんま食べにゃーでしゅ。
そのせいか、トリカラーたんが一番ちっこいエンゼルになったわけでしゅが
しましまたんは、ゴルデンたんをたまに「アンタ邪魔!」とでも言うかのように
追い払おうとするんでしゅよ。
ゴルデンたんも、今ではしましまたんより小さいので、強気に出られないのか
まぁ・・・ケンカまではいかないけどたまーにそんな風景をみせてくれましゅ。

で、スマホを抜けるのをやめて、エサの入れ物を取ったとたんに
しましまたんはエサクレのおねだりポーズをしたのでしゅた・・・・・( -_-)フッ
やはしスマホは嫌いなんかな~?


エンゼルもそれぞれ個性があるおもた人はココをクリックおながいしましゅ^^