環境を変えたのがよかったのか、タイミングが良かったのか
SLBモーリーちゃん、ご出産o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

・・・て、たった今、産んだばかりの稚魚喰うな~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
sakiの見ている前で4匹くらい食われた(ノω;)クスン
今、10匹くらい稚魚がいるのかな?
もーちょこっとだけ産みそうだから、モーリーちゃんには
あとしばらく、産卵ケースの中に入っててもらいましょう。

稚魚を食わないように、とあやしい堂さんの特製フレークを
一応稚魚も食えるようにと指先ですりつぶして入れたんだけど
・・・エアーポンプで繋いでる産卵ケースのせいか、入れたエサは沈む前に
水槽の中へと流れ込んでしもうた(^ω^;;

うーん、稚魚たちには何のエサを上げればよかとでしゅかね~?


*ようつべにうpしました
大きい画面で見たい方はコチラをクリック💛