なんだ~、スマホから動画投稿できても1分しかダメなのか(´・ω・`)
みんな、赤虫だいしゅき💛
あ、プレコたんだけは赤虫食べないけど<草食だから

今あげてるのは楽天で買っためっちゃ安い赤虫だから
引っ越して、ちょっと交通は不便だけど
バスでも行けるところに熱帯魚用品売ってるお店がって
以前そこで、赤虫を買ったことがあるにょ。
にゃので、今あげてる赤虫がなくなったら
そのお店で赤虫買うにゃ(´ω`*)

その名はビタミン入り冷凍フードキョーリン クリーン赤虫100g ×18枚入(1箱)冷凍餌
あ、お店では多分5枚ずつの単位で売っていると思うでしゅ。
冷凍ものってクール宅配だから送料かさむのよねー。
だから実店舗で買えるなら、そっちの方がお得でし。

日付が変わったから、明日の木曜日、水槽の
新しい((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪を増やしたいけど
ツメガエルはいるかにゃ~?
変わりバンドのクラウンローチにもいて欲しいけど
難しいだろうなあ、やっぱり。

何故変わりバンドにこだわるのかと問われれば
見分けがつきやすいから、と答えましゅ(`・ω・´)

でも、白コリも2匹お迎えするけど、そりは見分けがつかなくても(≧∇≦)bイイ!!!
そのうち育って、でかい方と小さい方って感じになると思うから
2匹お迎えしたら、それで見分けがつけば充分にゃ♪

今、外付けHDDに入ってるからそのうち、うちにいた
変わりバンドのクラウンローチたちを紹介するでし・ヾ(゜-^*)/~