カラグラの練習!! | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )


こんばんはー( ^ω^ )

中級のカラグラの練習しましたー。

photo:01



左から順番に練習した順番[みんな:01]

ムラムラー(OvO)難しい!

左の二つはプリジェルでその他はベトロのやつ。

クリアで薄めてやったり、薄めずやったり色々やったけど[みんな:02]うーん。

スクエアの筆がピンクに使えるのがなくて、ラウンド筆でやってる(笑)

筆買わなきゃ!!

お優しい方!!ジェルやら筆やらオススメあったら教えてください叫び

ネイルラボのセールで買うつもりが、昨日寝落ちして買えなかった[みんな:03]

またどこかセールしないかなぁ?


ではでは( ´ ▽ ` )ノ










iPhoneからの投稿