スクール帰りに寄ってしまう(笑) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー。

ネイルスクール帰りに寄ってしまうとこ!

スタバのドライブスルー[みんな:01]

photo:01



スターバックスラテのグランデにワンショット追加が好きですー☆

今日は、スクールの合いモデルで初めてスカルプ付けてもらいました!

スカルプ難しそうだけど、匂いが懐かしくて落ち着く(笑)

ちょっと技工士時代を思い出しました(笑)

私の中級の練習は、グラデ、プレンチ、ジェルスカをなんとなーく流れでやってみました。

!!メッチャメチャな出来だったな(笑)

難しいな(>_<)

受かった人に聞くと中級はそんな難しくないって言ってた(´Д` )うそーん。

それが言えるくらい練習しないといけないなっ。

練習しまくらなっ!!

ではでは♡




iPhoneからの投稿