久々のネイルスクール! | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー♡

今日は久々にネイルスクール行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

4月の検定前から行ってなかったので、何ヶ月ぶり?[みんな:01]

って感じ(笑)

春夏はハンドメイドが忙しいのでお休みしてました[みんな:02]

秋からまたネイル漬けです!

頑張らなくては( ^ω^ )


教材はスクールで注文してもらってました。自分で選ぶより、まずはオススメのを試したいので[みんな:03]

photo:01



フルーリアのスカルプキット

photo:02



ピンチ棒とダッペン

photo:03



ニッパー

photo:04



ベトロの上級キット&カラグラのジェル

photo:05



フォーム


自分の片手に、ジェルスカ、カラグラ、フレンチやりました(^^)

ジェルスカは初めての割りには上手にできてたみたいでよかった(笑)

オフも練習したから画像ない!残念。

カラグラもフレンチも難しい。こればっかは練習するしかない[みんな:04]

自分で自分にフォームつけるの難しい。

こちら人生二回目のジェルスカ♡

photo:06



一回目のほうが良かった∑(゚Д゚)


練習あるのみー。

ではでは( ^ω^ )


iPhoneからの投稿