スッキリ収納続き♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー(^^)

Honey☆Sweetsのtomo*です。

滋賀の近江八幡でデコ&レジン体験教室してます(*^^*)


夜に記事書いてたら、そのまま寝落ちしてました叫び保存しといてよかったあせる


収納の続きです[みんな:01]

photo:01



ハンドメイド用に使う絵の具(^^)新しく買ったんですが、色が思った色じゃないのが多数。ネットで買ったらダメだなー。

滋賀には売ってるところがないのよ[みんな:02]

photo:02



ネイルシール入れてるアルバム♡

photo:03



行き場がなくて集まったゾーン[みんな:03]

photo:04



ファイル類&安い筆ストック

photo:05



チップ、カラーチャートスティック

photo:06



使いかけポリッシュ、2級に使ってたグルーやレジン。

無印の筆立てキッチリ収まるので好き!ストックしてます♡

去年一瞬廃盤してたんですよ[みんな:04]だからストックしたい(>_<)

photo:07



なんということでしよー∑(゚Д゚)

ライトが引き出しに収納できます(笑)

photo:08



アームレストも入るんですよ!


すっきり綺麗に収納できましたー!

まだまだスペース空いてるので、引き続き収納していきます♡



体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで!

メールフォーム

折り返し、ご連絡させていただきます♡

ヒルナンデスでコストコやってたので、行きたくなってきた[みんな:05]

愛用のキッチンペーパーがなくなってきたから欲しいなぁ。

ムール貝も欲しい!パスタ作りたい!

スーパーにムール貝売ってないから[みんな:06]

明日は久々のスクール!楽しみ♡

ではでは( ´ ▽ ` )ノ