お友達ネイル♪検定色の赤ポリペディキュア♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちはー☻


お友達ネイルです(^^)

photo:01



検定色のシャレドワの赤が気に入ってくれたのでペディキュアに使いました(*^^*)

バナナのシールと、ゴールドのホログラムで水玉みたいにしました☻

photo:02



バナナ!!赤にバナナって映える!

友達は自分でよくペディキュアすると話していたのですが!

ベースコートを塗っていなかったらしい(笑)

なので色素沈着や、キワにポリッシュの取り残しがたくさんありましたー。

今度からベースコートちゃんと買って塗ってねぇ(・ω・)ノ


自分で塗るよりめっちゃ綺麗!!すごい!

って喜んでもらえてよかった*\(^o^)/*


ペディキュア台とか持ってないから施術しにくかったなぁ(°_°)

ちゃんと買わな!

どんなのがいいのかなぁー??


お菓子もらっちゃった♡

photo:03



スイカのラッピングかわいい!!

捨てるのもったいないから飾ろう♡

遠いとこまで来てくれてありがとぉー♡

ではでは*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿