お友達ネイル☆バナナ祭り?! | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー☻

お友達ネイルです(*^_^*)

photo:01



甘皮ケアをしてゾーヤのオレンジのポリッシュ塗りました♡

バナナシールがポイント!


photo:02



めっちゃ可愛い!!

バナナで遊び心あるネイルに♡

人差し指にさりげなくストーンつけてキラキラ*\(^o^)/*

結婚式のおよばれ楽しんで来てね☻


仕事でネイルできない方や、その日の気分で手軽にネイル楽しみたい方もポリッシュで十分に可愛いネイルできます(*^^*)

私の友達は真面目なお仕事の人が多いのでポリッシュ人気ありそう☻

ちょこちょこ買い揃えていこー(^^)


ではでは☆






iPhoneからの投稿