ワンピースの有言実行&グリッター詰め替えたー | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちはー。

今日はいっぱいブログ更新してる気がする!

photo:01



グリッター詰め替えましたー!かわいい~♡

あと一袋あるけど(笑)またセリアにケース買いに走らな!

エステの勧誘またされたりしてね(゚Д゚)

photo:02



こぼしまくりながら、グリッターまみれになりながらの詰め替え(笑)

これ爪に塗ったら絶対かわゆぃー。

photo:03



袋にのこるー!これはちょっとずつとってハンドメイドに使おう。もったいないから☻


去年からフジテレビTWOでずっと見てるワンピース。

もうちょっとでスリラーバーグ編!

ナミの島の話からずーっと見てます。長かった(°_°)

ワンピースって面白いね。

ルフィの有言実行なところとか、見習わないといけない☻

俺は海賊王になる男だー!

それに向けて一歩ずつ進んでいってる。夢を叶える仲間を集めて。


私も頑張る!!


ではでは。



iPhoneからの投稿