明太子パスタ&最近の検索ワード | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

おはようございます*\(^o^)/*

Honey☆Sweetsのtomo*です。


この前、明太子パスタ作りましたー!

photo:01



福岡で買って来た明太子を贅沢に使ったパスタ(^O^)

めっちゃおいしかった♡

パスタって簡単にできるからありがたい*\(^o^)/*

麺好きの旦那さまは、とりあえずパスタ作っておけば喜ぶので楽だわー☻


最近の検索ワードって変なの多くないですか?

あ い う え お

みたいに空白開けたやつ(^^;;

ただでさえ検索が少ないブログなのに、そんなので埋め尽くされるとガッカリ(´Д` )

よくある検索ワード

滋賀 道の駅 ハンドメイド

滋賀 スイーツデコ教室

Honey☆Sweets

セリアイヤホンジャック

レジン バリとり

滋賀 ハンドメイド


こんな感じのが多いかなー?

滋賀で見てる人結構いるのかなー?

ではでは。





iPhoneからの投稿