スパリチュアルのセミナーに参加♪ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちはー(^_^)

月曜日は大阪梅田のTATさんでスパリチュアルのセミナーに参加してきました☆

photo:01



オマケのサンプルー♪

ibdを取り扱ってるシンワコーポレーションさんっていう会社が取り扱ってるみたいです(^^)

セミナー参加するの初めてでしたが、いろいろ試したり、使い方も教えてもらえたり、コストのことも聞けてよかったです(*^^*)


フェアウェルは爪甲剥離が治ると勘違いされてる方がいるみたいですが、間違いだそうですよ。


帰りに欲しかったキューティクリーンが欠品だった(笑)


ビューティワールドで買ってくればよかったなぁー。

エコネイルファイルは在庫あったので買えた(*^^*)

使ってみると、くぼみがファイリングを誘導してくれるみたいで、確かにやりやすいかも(^^)

個人的に良いなーって思ったのは、キューティカクテルペン&プッシャーっいう商品☻

手軽に甘皮ケアできそうなので、セルフケアによいかも(*^^*)

試させてもらったクリームやら、スクラブやらを結局買わずに帰ってきてしまった(°_°)

セミナー参加の10%OFFよりも、アジアネイルフェスティバルのが安かったりするかもと思って我慢しちゃった(笑)

どうなんやろ(笑)

ではでは(^。^)


iPhoneからの投稿