友達が作ったお花ピアス♪ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー。

今日は友達と3人でパーツ屋さんに行って、その場でアクセサリー作りしました(*^^*)

photo:01



一人の写真しか撮ってないことに気がついた(^^;;

お花の大ぶりピアス作成中♪

めっちゃ真剣(笑)

接着剤も現地で買いました☆

photo:02



完成!!

可愛い( ´ ▽ ` )ノ

元美容師さんだけあってセンスあるわー。大人可愛い(^^)

ネックレスにしても良さそう☆

もう一人の友達は、パーツを丸カンでつないだ簡単ネックレス作りました☻

丸カンの使い方と、ヤットコの使い方難しいね(´Д` )

最後はちゃんと手直ししてあげました♡

写真撮り忘れたけど大人可愛いかったです(*^_^*)

買ったら高いけど、自分で作ったら安あがり( ´ ▽ ` )ノ

手作りするの楽しくなってきたみたいで、一緒に手作り市行くのも、そう遠くはないかも(笑)?

やりたい事やってみたい事も、少しのやり方さえ伝えれば、初めてでもうまく作れます(*^_^*)


スイーツデコ体験教室も楽しいですよー♡☻


私は今日買ったパーツでさくらんぼピアス作るぞっ!

ではでは。


iPhoneからの投稿