BWJ行く予定&色々デコり中 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは(o^^o)

夏に向けて色々デコり中です!

photo:01



左のは扇子にデコってます☻

実は、毎年1個ずつ作って道の駅に納品してます(笑)

季節ものは売れ残ると困るのでビビります(笑)

今のところ売れ残ってないので、今年は3個くらい作ろうかな?

まぁ、とりあえず1個だけ(^-^)/


BWJに行く予定なので、買いたいものを考えてます(笑)

安かったらジェルも買いたいなー☻

情報が全然なくてわからない(^^;;


ではでは。





iPhoneからの投稿