おねぇちゃんネイル♪ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちは☆







滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。












Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/





ガールズモードさんでぷるぷるゼリーのワークショップさせていただきますsei




これ↓詳しくはこちらでこれ↓



http://ameblo.jp/honeysweets-bytomo/entry-11789949776.html



photo:01




おねぇちゃんに、結婚式およばれネイルしましたー( ^ω^ )

photo:02



photo:03



ノーヴプロのオールドローザを使用しました♪

上品なピンクでかわゆぃ☆

ちょっとラメってる☻

丸ホロでお花みたいにして、親指にストーンのせました(^^)

仕事柄、派手にはできないし、爪も伸ばせないので落ち着いたさり気ない感じできたかな??

ネイル初めてだったみたいで、私の手じゃないみたいー!!

ってめっちゃ喜んでくれた(*^^*)

ショートネイルでも可愛いネイルできるよー☆


塗るのもっと上手にできるようにならないとなー(O_O)

がんばろう!!

旦那さんのおねぇちゃんだから、爪似てて面白かったです(^ ^)

ではでは。




下のバナーをクリックすると素敵なブログがたくさん見れます(^o^)/











クリック応援おねがいしますっ!!















にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






















にほんブログ村


































マカロンタワーオーダーできます


sei