道の駅限定!福袋販売状況☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは~。



滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。



Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/



マカロンタワーオーダーできます sei




道の駅藤樹の里あどがわと道の駅マキノ追坂峠のみで販売中の福袋ですが、



マキノ追坂峠の福袋は完売しました^^



ありがとうございます☆


藤樹の里あどがわには、数点残っていますので、気になる方は手に取って重さを確認してみてくださいねっ!!


かなりぎっちり盛りだくさんに詰め込んでいますので喜んでいただけると思います(*^_^*)



福袋買いました!のコメントいだだいてすごいうれしいです♪♪



福袋の中身は袋などには記載していなくて、完全に封を閉じている状態になっています☆


通りすがりの方には買うのためらうような風貌してます(笑)


いつも購入してくださってる方や、ブログ見てくださってる方に手にとってもらいたかったので今回はわざとしてみました(^o^)/


お正月の期間をすぎると福袋は撤収しまして、中身は通常販売となりますので、この機会にどうぞ☆☆



ではでは。



ポチっとな↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




にほんブログ村







ハンドメイドブログ スイーツデコ









iPhoneからの投稿