あけましておめでとうございます(*^_^*) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

今年もよろしくおねがいします(^^)

2013年を振り返ったブログを書きたかったのですが、ガキ使見ながら爆笑してたらーいつの間にか2014年になってました(笑)

いつもこんな感じで新年迎えてます(笑)

昨年は結婚したり、趣味だったハンドメイドを頑張ってみたり、デザインフェスタに初出店したり、ネイルの勉強を始めたりーと。色々新しいこと始めた一年だったなーと思います☆

2014年もずっと続けていけるように頑張りたいです(^ ^)


詳しくは二つ前の記事に載せていますが、少ないですが福袋を用意しています♪

とてもお得な福袋になってます(笑)

是非是非見に行って見てください。

photo:01




ではでは(*^_^*)




iPhoneからの投稿