夜な夜なアート&赤ポリ練習 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちは~♪







滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。












Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/








夜な夜なアートの練習&赤ポリ練習してました~。






photo:01




またちょっとマシになってきた!




JNAの教科書にのってた図案をちょっとパクって書いてみた。




似ても似つかない出来だけど、バランスは良くなったかな?




明日スクールだし、もうこれでいこうかなー。花の色はその時の気分と残り時間で考えようかsei




まぁ、個人的に左の色合いが好きやけど^^




葉っぱ書くの苦手やわー♥akn♥






いっそのこと書かないほうがいいかも。葉っぱで失敗する(笑)




アートって失格レベル?減点レベル?じゃなかったらいいかな?とりあえず時間内に書けて死ぬほどヘタクソじゃなかったらいいかー。



死にはしないが気絶レベルの出来だけどもsao☆




これを小刻みに動く指に書くのかー。ゾッとするw






photo:02




赤ポリー。ケアせず塗ってますw




自分の手ならまぁまぁキワまで攻められるんだけどなー。




今週末の土日はPerfumeのドームコンサート行ってきます☆両日参加♪




楽しみすぎてセットリスト予想しながらニヤニヤしてますスポンジボブ






ではでは~☆










下のバナーをクリックすると素敵なブログがたくさん見れます( ^ω^ )




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






にほんブログ村





ハンドメイドブログ スイーツデコ







iPhoneからの投稿