3級のアート練習中☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー。


滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。








Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/




3級のお花アート練習してます[みんな:01]

これが最初に書いたやつ。

photo:01



下手くそすぎてゾッとするわー。想像ではもっと上手く書けるはずだったのにー。

それから一ヶ月以上もまったく練習せず、この前の土曜日に書いたやつー。

photo:02



練習してないのにマシになってるてどゆこと?

昨日から練習しまくってる。

photo:03



ちょっとマシになった。

photo:04



ツタに挑戦するも、向いてないことに気づいてやめる。

photo:05



ブルーも捨てがたいと書いてみる。色変えるのに筆洗うのめんどくさいな。

photo:06



今日書いたやつ。花二個にしてしまえ!!

ちょっとはマシになってきたけど、下手くそやー。バランス悪いし。

これ!っていうデザインが決まらない。

左手で書くから、右側に寄せたほうが書きやすいなー。

つぎのスクールまでにデザイン決めないといけないからどーしよ(笑)

どーやったら上手くかけるんやろうかー。

photo:07



ミクレアのパレット良いです!

練習し続けるのに、絵の具が乾かないのでムダにならない。

スクールで買った筆。違うやつがいいかなー?

もっと練習しよー。

ではでは。


下のバナーをクリックすると素敵なブログがたくさん見れます( ^ω^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


ハンドメイドブログ スイーツデコ



iPhoneからの投稿