楽天スーパーセール★ストーンのケース買ってみた☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちわ~。







滋賀の道の駅にデコ系ハンドメイド販売してまーす。





Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/







あどがわの道の駅で、クリスマスの時期に先着順でうれしいサービス開催予定です♪




私もちょっと参加させてもらいます☆




楽しみにしてください♪♪








今更ながらーですが。






楽天スーパーセールでー






ストーン入れるケース買いましたsei




とりあえず持っているやつ入れてみた!




photo:01





ss9が100粒イイ感じに入ります!




今までハンドメイド用に大きいストーンss16ぐらいしか持っていなかったのでー




ついでに小さいサイズを注文しましたー^^届くの楽しみ。無駄に収納するの大好き!!




ネイル用だと、ss5、ss7をよく使うのかな??




photo:02




裏に買った時についてるシールを貼ったら種類がわかる!すごい!




これでぶちまけるリスクが少なくなったー。




ぶちまけても一つのセクションだけw






まぁ、ケース小さいから100個以上は入らないし、大きいストーンは無理だなぁ。




もうちょっと大きいのあればいいなー★






他にも楽天でいろいろ欲しいの買ったら10ショップ回ってた!




ポイントが楽しみすぎてしょうがないわー。






こういうイベントの時にドーンと欲しいのまとめて買うのがいいのかな?




楽天のやり方にまんまとハマってるアホな主婦でーすw






ではでは(^o^)/