ネイルスクール&無印の引き出し | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

滋賀県 近江八幡市の自宅でネイルサロンとスイーツデコ教室してます♡

ハニースイーツの
かわさきともみです


今日はスクール体験&セルフネイルスクールいってきました(^^)

山科の駅前のとこー。

セルフネイルやのに、めちゃくちゃ細かいとこまで教えてもらいました!

えっ?

知らんかった!!っていうことばっかり(笑)

奥がふかいですなー(´・_・`)

これで自分でやってもモチが良くなりそう( ´ ▽ ` )ノ


先生も優しそうな感じでよかった~。


スクール体験は、ポリッシュ。

筆にポリッシュとるのが難しすぎるー。

塗るのも難しすぎるー。笑うぐらい。


死ぬほど練習ですね(´Д` )


爪の形なんてー

歯科技工士の石膏カービング並みに難しい。

苦手だったことを思い出した(>_<)

彫刻刀で、全部の歯の形を彫るんです(笑)


どこ削ればいいんですか?って先生に持って行きまくってなー。


思い出したらゾッとした
((((;゚Д゚)))))))


行く途中によった無印でー

photo:01



透明の引き出し!

手持ちのジェル少な!

無駄に買って失敗したくなくて、なかなか買えない~。

これから増えそうですな( ´ ▽ ` )ノ


ではでは。



iPhoneからの投稿