オーダー完成★いちごゼリー★あどがわの道の駅 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちは~。







滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます( ^ω^ )







Honey★Sweetsのtomo*です












今日も暑い~。












毎日、室内の温度が35度以上ありますww












一人だとクーラー付けるのもったいなくてw








ハンドメイドする時は付けるけどね♪流石に滝汗長しながらの作業は無理ーsao☆












あぁ~。滋賀って夏もまぁまぁ暑いのに、雪も降るし・・・












夏場は北海道の別荘で、涼しくハンドメイドできたらいいなぁー。








なんてね^^;












オーダーできましたーsei








いちごゼリー☆








photo:01









ぷるるんつやつやに仕上がりました^^








金具はなしとのことですが、たくさんオーダーありがとうございます敬礼








職場の方にプレゼントされるみたいです☆








よろこんでもらえたらいいなー♪






そして、早速追加のオーダーもいだだきましてありがとうございます^^








昨日は道の駅巡りしてきましたー。





安曇川の道の駅の商品置いてあるブースに行ったら、10人くらいのカワイ子ちゃんに囲まれました(笑)



みんな可愛い!可愛い!



言ってくれて、たくさん買ってくれた( ´ ▽ ` )ノ



ずっと奥の関係者が出入りするとこの、のれんの間から見てました(笑)




陳列を直したかったのですが、お客さんがずっと絶えなかったので横からひょいひょい!




っと商品置いて帰ってきちゃいまいたw




陳列が無様になってると思いますwwすいません。




開店前や閉店後に行かないとだめですねー((+_+))




たぶん私かなり邪魔してると思いますww




デコしてあるものは、ビーズ類など一部プラバーツを除くパーツは一つ一つ手作りです☆




プラスチックのような固さのものはレジンといいますが、透明感のあるゼリーや中にパーツを閉じ込めてあるものなども、すべて手作りです^^




なので、私の商品は道の駅に置いてあるお土産ものの中でも価格が高いと思います^^;




ですが、手作り市よりも価格は安くなっています☆他のデコ作家さんの中では安いほうだと思います☆






安かろう悪かろうでは、何も意味がないと思います。それなりに付加価値をつけています(*^_^*)






お子様のおこづかいでは高いと感じるかな?なので、300円のお手頃価格のものもたくさん置いてますよー☆






よーく探してみてください☆




ではでは~☆














iPhoneからの投稿