ジェルネイルしてきたー♪道の駅で購入ありがとうごさいます^^ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

只今オークション出品中♪

よろしくお願いします^^









http://ord.yahoo.co.jp/o/auction/SIG=12bdh0dok/EXP=1375186323;_ylt=A7dPeCMTXPZRMU4AHttAPDh8;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz/*-http%3A//page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u52378668











こんにちは~^^






夏休みに入ってから道の駅も、いつもよりいっぱい売れるからうれしい☆






大量に納品してきたから最近は毎日ボーっとしてたけど、また新しいの作らないと!!




そして、スイーツデコ教室の日決めないと!!やるやる詐欺になるぞ(笑)








今日は朝からジェルネイルしてもらいに行ってきましたー☆







photo:01







この色の組み合わせかわいいーsei



おにぃさん指をマーブルにしてもらいました( ^ω^ )




Riccaさん




http://ameblo.jp/taenail/entry-11584946733.html




自宅ネイルサロンされてます☆お手頃な値段設定でありがたやーー敬礼






私もネイルに興味があって、いろんな話が聞けてよかったです☆






ハンドメイド作る合間にプチ自宅ネイルサロンできたらいいなー(笑)






なんでも屋さん。ふひひスポンジボブ






ではでは~^^