フットネイルしてきた(^o^)/ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは~^^





只今オークション出品中♪よろしくお願いします^^






http://ord.yahoo.co.jp/o/auction/SIG=12bdh0dok/EXP=1375186323;_ylt=A7dPeCMTXPZRMU4AHttAPDh8;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz/*-http%3A//page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u52378668







ウォッチリストが増えてきたー^^






ブログ読者様はおまけ付き!落札時のメッセージにお知らせください★








お腹すいた。。。のにブログ更新(笑)




この前の金曜日に友達と一緒にフットネイルしてきましたー






photo:01





夏っぽくブルー系にしてもらいましたー。貝殻のストーン付!なんかやらしい(笑)






私のこの、潮干狩りでうっかり焼けしたこんがり足に合います。。。







嬉しくて新しい靴買っちゃいましたー。伊勢丹でアグのウエッジソールかセールだった( ^ω^ )


私の実家近くにある、のんでこネイルさんでネイルやってもらいました。



http://ameblo.jp/non-d4c5/entry-11582335029.html?frm_src=thumb_module






友達は赤ちゃんずれだったので、自宅ネイルサロンだと一緒に行けるし安心ですね♪






今の家から遠くなったけど、また実家に帰るタイミングと合えばお願いします(*^_^*)






オーダーのスマホケース愛用されていてうれしかったですラブラブ





数年前からやりたいこといっぱいで無限ループしてます(笑)

ストーンデコ習いたい、ネイル習いたい、スイーツデコ教室やりたい。

お金かかるから慎重になりすぎて無限ループ中。


ではでは~。