コストコのオススメ品1( ^ω^ ) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちわ~。

この前、食材を買いにコストコいってきましたー( ^ω^ )

冷蔵庫は空にしていかないと大変です(笑)

とくに冷凍庫はパンパンになるので(笑)

コストコでオススメなのがコレー

photo:01



ガカモレのアボガドディップ!

二個入りの冷凍されてるものです☆

これを、コストコのベーグルを半分に切ってー

photo:02



挟んで焼くと、簡単にメキシコな味になります(^o^)

チーズやベーコン、マヨネーズも挟むと美味しいー!

挟みすぎるとこうなります!

photo:03



アボガド100%じゃなく、サルサソース?みたいなスパイスがいろいろ入ってるので、ポテトチップスにつけて食べても美味しい~!

でも、旦那さんには苦手な味らしい。

一人で食べ切る自信がない(笑)

実家に持って帰るかー(´Д` )

ではまたー。


iPhoneからの投稿