オーダー作ってます( ^ω^ )まだまだ受け付けてます。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちは~。

新米専業主婦やってます(笑)

これからはインテリアの記事も書いていこうと思ってます( ^ω^ )


便利な世の中に生まれよかったー。

洗濯物を干す気力がない時はドラム式で乾燥までできるから楽チン。

photo:01



パナソニックのドラム式!

電化製品は白で統一したかったので、見た目でコレしかなかった(^^)

今日は詰め込みすぎたからシワシワになったー(´Д` )

余裕をもたせると綺麗に乾くよー。

深夜電力を使ってやるからまだ安いほうかな?

なかなか仕上がり時間の予約設定が難しい。

見直し中だったりー

起きるの遅くて取り出すのが遅かったりー

乾いてなくて終わってたり(笑)

寝てる時間って難しいやー。


オーダーありがとうございます( ^ω^ )


まだ受け付けてます!

今ならオマケついてますよ☆

前回の記事に書いてますのでよかったら読んでください(^o^)

オーダーの電卓デコです。

キキララ風な色合いでお揃いな感じです( ^ω^ )

photo:02



こんな感じで進めさせてもらいます☆

隙間にビーンズ、ミンツ、ビーズでうめていきます。

可愛く仕上がりそうでワクワクします( ^ω^ )


ではでは~。


iPhoneからの投稿