ロリータファッションの物欲ぶつよくブツヨク・・・&買ったもの。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

おはようございます(*^^)v


tomo*です~♪


オンラインショップでお買い上げいただき、ありがとうございます♪随時発送準備してます☆


只今在庫ありませんが(もとから少ない!)


ご用意できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ敬礼


他にもいろいろアップできるように頑張ります\(^o^)/



そうそう・・・


前から欲しい欲しいと思ってた、アンジェリックプリティの服買っちゃおうかなー??


デカワンコ見てたら欲しくなってきたー、ブライスさんも出演してるし~。


まぁ、私はロリータではないんですが、可愛い服は好きです~。


ドーリーガールの服が好きなんですが、斬新な柄だし近いかも?


ロリータなお店に売ってるスカートって、ふんわりしててすんごいカワイイ!!


滋賀で全身ロリータはできなさそうなので・・・


ちょっと取り入れたファッションいいなぁ~。←カレコレ5年くらいは言ってるかもw


これが欲しいやつ↓↓PCじゃないと見れないかも。

http://www.angelicpretty.com/shopping/item/sk/112s-1400/112s-1400.htm


春っぽい。着かたによれば、viviのリナちゃん着てそう。ラベンダー色いいなぁ。


コスメ柄のスカートもいいなーって思ってたけど、完売してる~


うーん。どうせならもっとすごい柄にしようかなー


こういうカワイイの着て手作り市に出店したら人集まりそう、でも似合わなかったら意味ないなー


一時期、コスプレにハマってたことがあって、よくイベントに行ってたなぁ似合ってたと思いたい・・・


トランプのバック↓↓

http://www.angelicpretty.com/shopping/item/other/bg/102bg-18204/102bg-18204.htm

カワイイ♪いいなぁ~、他にもビスケットとチョコのバックもあるー



それと!念願のこれ↓買いましたパンダ

【XYRON】ザイロン シールメーカー X150 【事務用品】【オフィス 文房具】【デザイン文...
¥1,575
楽天

投入口から、ポイっとシールにしたいものを入れ、引っ張り出すとシールになるという優れもの。


まだ使ってないですが、これでシール作りまくろう!!


楽しみ楽しみ♪


では、また次の更新で(*^^)v

ランキング参加していますキラキラ

↓のランキングバナーを押してもらえるとうれしいです心

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村