近鉄chuuイベント&出戻り娘たち&いろいろ紹介ありがとうございます(^o^)丿 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは~。

お久しぶりです♪


ここ最近は完全にスイッチがオフになってましたwまーいつもですがww


旅行も行ったのですがー。


ひたすらひたすらグータラしまくってました(=_=)



そして、近鉄chuuイベントでは大変お世話になりました!!


購入してくださった方からのメッセージ、ブログへ載せてもらったりと、とってもうれしいですパンダ


訪問者も増えて、読者登録も増え、オーダーいただいたり、すっごいすっごいうれしいですスポンジ・ボブ


人気作家さんたちばかりなのに、tomo*の作品を選んでくださってありがとうございます♪


気になる売上個数ですが・・・・50個中、45個お嫁に行きました!!


ヤッター\(^o^)/


まぁ半分くらい売れたらいいかな?と思ってたのでびっくり!!


さすが、chuu!舞さん!&人気作家さん達のおかげで、ついで購入があったんだと思いますボブ


出戻り娘が帰ってきました~


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


お帰り~大根2


スプーン以外のレジン系がすべて完売~きらきら。


もっとレジン比率高くしたほうがよかったなぁ~ガチャピン


レジンの欲しかったというメッセージもいただいてまして・・・・すみません<m(__)m>


出戻り娘は、もう少しお安くして道の駅やBOXショップへ回そうと思います♪


購入してくださった方がブログで紹介してくださってますaya


+SakuLa **Handmade Diary///** のLioさん

【YUN*NON】 -Handmade Sweets DECO- のゆんのんさん&お友達の方

スイーツデコ☆Marianne のまりりんさん


それとそれと、プレ企画の発送が遅くなってしまってたのですが、


ブログへ紹介してくださってます↓↓


MeG☆LoG★ のメグミカンさん

It's still around Earth... のsantomoさん

momo resin studiomomoさん

素敵に可愛く紹介してくださってありがごうございます^^


みなさんの紹介のおかげでブログへの訪問者が増えてます!


なのに更新してなくてすみません・・・・(*_*)



ああ~リンク貼ったら途中から字体が変わってしまったー直し方がわからん!!


このままいこうww



なんか最近うれしい事ばっかりです~☆


イベントも良い結果だし、一ヶ月ほど前から初めた地元のBOXショップきんぽうげさんでも好評のようでーありがたいことです。


これからも制作頑張ります\(^o^)/



では、このへんで~。


次回は旅の日記でも書きます☆


イケメン武将がでてくるのでお好きな方は要チェック!!


オーダー作製完成まじかです^^

↓のランキングバナーを押してもらえるとうれしいです心

ランキング参加していますキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村