ランキングポチありがとう♪ご当地コーヒー?? | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

出店してます↓↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



~”かわいい””キュート”大集合!~


素敵な小物フェスティバル※催事名に変更がありました。





近鉄百貨店 上本町店  9階 催事場


大阪市天王寺区上本町6-1-55


平成23年2月10日(木)~2月16日(水) 7日間


営業時間10:00~19:00 最終日は17:00閉場





オフィシャルHP・・・


http://www.d-kintetsu.co.jp/store/uehonmachi/2011sutekinakomono/index.html




Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




近鉄のイベント大盛況みたいですね~!!

tomo*も行きたいけど、今は名古屋旅行中です☆
売れてるのかな?心配(笑)

それと、最近ブログ村ランキングが上がってます!

スイーツデコと透明樹脂とブライスカテゴリーにいるので、なかなか上まで上がれないんですが、スイーツデコが100位以内になりました♪

みなさんポチありがとうございます(*^ー^)ノ♪


で、今名古屋にいます~。
コレ↓↓

Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~

ご当地コーヒー?

パッケージだけで味は一緒かな??

面白いからお土産にしよう★

ランキング参加しています


応援してあげるよっ!と↓のランキングバナーを押してもらえるとうれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村