chuuで買ったもの&福袋&ポイントカードが・・・ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちわ~♪


元日にChuuで購入した福袋などを紹介いていきます(^o^)丿


かなり長いですがお付き合いくださいww


12時から整理券を配られるということだったのですが、念の為に早めに10時過ぎには到着していました♪


彼氏に先に並んでもらっていたので3番目くらい。


開店してから整理券をもらい、くじ引きが始まるまでずーーっと店内を物色してましたww福袋もあらかじめ見ることができたので、吟味しながら~見れば見るほどどれも欲しくなって迷ってましたww


そして、クジをひいたら私が18番目、彼氏が12番目♪


まぁまぁマシやったかな??


お目当てのもの(ストライクゾーンは広いですが)がなくなったらどうしようとオドオドしていましたがー


無事ゲットできました↓


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


右がスイーツデコ☆Marianne のまりりんさんの福袋と、


左がかわいいものが大好きです☆-Pinky Magic*- のくみくみさんの福袋をゲットしました^^


私のドストライクな色合いのスイーツデコ作家さんです(*^^)v


包装も可愛い!!開けたくないけど開けちゃいます!!

Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~

まず、まりりんさんのから♪


ハートのカゴに入ってます(^o^)丿


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


取り出しました~♪


かっ・・かわいいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/かわいすぎる!!


おお!!4つも入ってる~。うさぎさんがいる~。


包装も可愛いシールが貼ってあったりして開けるのがもったいないのでしばらくこのまま飾っておきます(*^^)v


そうそう、まりりんさんの作品は以前chuuで購入したことがあるんです^^

アイスのパッチンピンです↓↓

Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~

ブライスの頭についてます♪この色合いがたまりません\(^o^)/


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


そして、くみくみさんの福袋です♪


デコミラーと、カギ編みのヘアゴム、くまビスケットチャームです。


スワロや、パールがちりばめられていて、可愛いのに大人が持てるスイーツデコです(^o^)丿


くみくみさんの作品も、いつもこっそりネットショップやらお店で購入してるのですが、どれもこれも可愛いのばっかり☆


コンプリートしたくなります\(^o^)/


福袋のくじ引きを待ってる間にこれも・・・


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~

lucky cream chocolate のななさんのチャーム2つ♪


まるで本物みたい!!しかもお安い!!いいんですか??


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


Dolce by shellys のshellysさんのマカロンのストラップ♪


水玉ピンクの敷物では合わないのでチェーンジ!!!


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


うんうん。こっちのがいい^^


めっちゃ大人なマカロンデコ♪


上に乗ってるお花は造花じゃないんです!!


粘土で作られています!!すごい!!細かい!


そして、ついにポイントカードが貯まりましたwwてか、ポイント貯める早っ!!買いすぎ!!


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


CANDY☆BUNNY こと、キャンバニさんのうさちゃんゲーット!!


キャンバニさんのは欲しくてもなかなか買えないので、今のうちにポイント貯めてもらうしか一生ゲットできない気がしてたんで超ラッキー!!


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


あけちゃいました♪


めっちゃ可愛い!!目がスワロでキラキラしてる~。


並んで買う気持ちが分かります(*^^)v


こんないいもの貰ってしまっていいのかな??


昨日よりも前にchuuに行った時に、購入したものがたくさんあるのですが、長くなるのでこのへんで(=_=)


では、次回も買い物日記になりますww


ランキング参加していますキラキラ

↓のランキングバナーを押してもらえるとうれしいです心

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村



↓参加させてもらっていました(^o^)丿↓

期間限定ショップとして

アベニールポルテLLPが企画・運営する

手作り作家によるセレクトSHOP スイーツ・ファクトリーが

京都高島屋にてオープン

個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に

選ばれました。 是非見に来てください

【株式会社 高島屋 京都高島屋 5階 子供服売り場上りエスカレーター前】

     

2010年12月8日(水)~2010年12月25日(土)まで

午前10時~午後8時まで
600-8520 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地 

開店 午前10:00~午後20:00 

電話 075-2218811

http://apkirakira.osakazine.net  

http://ucwartist.osakazine.net

  

□アベニールポルテLLPのブログ http://apkirakira.osakazine.net  

スイーツファクトリーのブログ   http://ucwartist.osakazine.net