$スイーツデコ☆Marianne



まりりんのブログにようこそーッユニコキラキラ星

スイーツデコが大好きで、なんやかんや作ってますお城

どーぞ、ゆっくりしていってくださーいshokoponshokoponshokoponshokoponshokopon






Marianne onlineshopくりーむそーだ

     
http://marianne.thebase.in/






Twitter流れ星
@MarianneMaririn

Instagramぽに
mariannexmaririn





委託先さまお城

ファンシーショップさくらだ様あいす
http://fancyshopsakurada.com/




オーダーはお受けしておりません。。。

スミマセンーーーッshoko


$スイーツデコ☆Marianne








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月22日

☆NijiiroPonicさまWebShop☆

テーマ:イベント☆
こんにちはー

まずは20日で終了しました
ぺんぎんれこーど
ありがとうございましたッ

現地には行けませんでしたが、
とぉーっっっても楽しい20日間でした
関わってくださった皆さま
本当にありがとうございましたーーーッ



そしてNijiiroPonicさまでの
100 UNICORN + 5 ARTIST 
16日からスタートしておりますーーーッ

あたしも初日に遊びに行っちゃいました
100匹のユニコーンたちに素敵なアーティストさまの作品
どこを見ても可愛いしかありませんでした

{9885068F-3A72-4609-8738-12D5AE84FBE2}

{C38319F8-E6D4-47A3-AC6C-8DC12766211C}


そんでもって
本日21:00よりアーティスト作品を
NijiiroPonicさまのWebShopでもお買い物していただけますッ

{E92469D5-CF10-4CFD-AF45-200D36B53850}

Nijiiro PonicさまWeb Shop
ponica.shop-pro.jp


ユニコーンモチーフのめちゃ可愛い作品がいっぱいです

その他NijiiroPonicさまでお取り扱いされている
オモチャだったりビーズだったり
可愛いものが盛りだくさんのWebShopなので
是非ご覧になってくださいーーー

Marianneの作品もチラリと見ていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします



ではx2今回はこの辺で
最後まで読んでくれてありがとうでした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月15日

♡100 UNICORN + 5 ARTIST♡

テーマ:イベント☆
こんにちはー

ひとつ前の記事にある
ぺんぎんれこーど開催中です

レコードシリーズ
たくさんお迎えしていただいているようで
めちゃ嬉しいですー

18日までの予定だったぺんれこ、
20日まで会期延長となりましたぁぁぁ
最終日までに少しレコードちゃん追加させていただきたいと思っておりますッ





ぺんぎんも大好きだけど、
ユニコーンも大好きッ

というわけで、
こちらのイベントに参加させていただきます
100 UNICORN + 5 ARTIST

100匹のユニコーンと5人のアーティストがつくるスペシャルなユニコーンパーティー

期間7/16(土)~31(日)

場所 Nijiiro Ponicさま
〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-5-2 FIB心斎橋ビル2F
TEL:06-6340-2720
地下鉄『心斎橋駅』5番&6番出口より徒歩3分



みんな大好き
Nijiiro Ponicさまでのイベントなのですーッ

前にもちょろっと書きましたが、
ポニーさんのハンドメイドアクセサリーの可愛さに魅了されたことが
あたしがハンドメイドを始めた大きなきっかけでした

なのでなので、
参加させていただけること幸せすぎて
他に参加される方々がまた素敵すぎるし
遊びに行くのすっごく楽しみです



ここからは納品作品たち紹介させてくださいー



メリーゴーランドネックレス

{D5D21A36-2603-46BF-A866-96DEA1899840}

アイシングクッキーのメリーゴーランド
普通サイズと小さめサイズ
カラフルで可愛くできました




ハートゆにこマカロンネックレス

{450C990D-AB70-4FBE-AA35-CE7E587DC8A5}

{5A6B13F7-1F66-451A-AE32-AB9C34B415B3}

ハートのマカロンにちいさなユニコーンちゃんをトッピング
チェーンにもハートビーズを使いました




ユニコーンマカロンネックレス

{CCDD53A4-AE65-4310-8CF1-DB7EE05F5511}

{D9F3BB07-C801-4ECC-BD06-88142E64867E}

こちらはユニコーンちゃんのお顔がマカロンになりました




ユニコーンフェイスのリング&ヘアピン

{6892481C-F3F4-450F-A9EF-834B8804E478}

ユニコーンちゃんのお顔のアクセサリー
シンプルですが、結構存在感がありますッ




ユニコーンクッキーピアス&イヤリング

{EC290F51-9A8E-4AC4-9842-68A0C7034AD0}

流れ星模様のゆにこは
くまちゃんが乗ったお月さまクッキーと
ハート模様のゆにこは
文字入りハートクッキーと組み合わせた
ピアスとイヤリングです

ピアスは樹脂ピアス(キャッチ付き)
イヤリングはカバーを付けたので耳が痛くなりにくいかと思います




ミニユニコーンネックレス

{FB46B38E-B9BA-4A43-B761-169C152244AB}

砂糖菓子みたいな小ぶりのゆにこ
くまちゃん背負ってます




ユニコーンリング

{7F925B29-6E64-4420-A3FA-8C62F4A324B3}

ネックレスのゆにこと似ていますが、
後ろ足やくまちゃんのデザインが違っていたりします




いろんなユニコーンネックレス

{8497F20A-D553-4520-BE4D-8BAB91600034}

{53D012E4-8E27-4CFA-84E0-6B46B38855D9}

まるっとしていたり、スラッとしていたり、
木馬だったり、おすわりだったり、ハートクッキーに描かれていたり…

いろんな種類のユニコーンちゃんたちが集まりました




メリーゴーランドゆにこネックレス

{C995D187-EA46-4D4F-A940-151E1E1262BE}

砂糖菓子みたいなメリーゴーランドのユニコーンちゃんです
くまちゃん、うさちゃんを背中にのせて




ペガゆにこネックレス

{042F5292-FBB0-4AAA-B343-EE6A570868A1}

ユニコーンのようなペガサスのような
なのでペガゆにちゃんですッ




ユニコーンケーキバッグチャーム

{2F572839-95D4-4847-8F59-156E049B0824}

{2855D2DE-405D-44AD-B785-A58E9AA6A56D}

レインボーなホールケーキにユニコーンクッキートッピング
カットした部分にはちいさなくまちゃんがいます




以上ですッ

ユニコーンちゃんたち、たくさんいますが
どなたかのお気に入りになれますように

カラフルでかわいいユニコーンパーティー
期間も長いので
お近くの方もそうでない方も
ぜひ遊びに行ってみてください

よろしくお願いしますーーー




ではx2今回はこの辺で
最後まで読んでくれてありがとうでした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月27日

☆ぺんぎんれこーど♪参加します☆

テーマ:イベント☆
こんにちは


7月1日からはじまる
こちらのイベントに参加させていただきます

{131204C8-0288-4482-AFEE-C8238C07C85C}


架空のファンシーレコード展
ぺんぎんれこーど

7月1日(金)~7月18日(月・祝)
お休み 7月6日(水)・13日(水)

cafe tiny zoo
神奈川県藤沢市辻堂元町3-15-29
Open 12:00~18:00



{6B7069F4-0F53-4881-82A1-871D2D4BD1F7}


ぺんぎんれこーど
略してぺんれこですッ

タイトル通り
ぺんぎん、レコード、音楽、ファンシーをテーマにしたイラストやグッズの展示販売
本物レコードの販売やカフェではファンシーなメニューも登場するそうですッ



cafe tiny zooさんでは昨年から
めちゃ可愛くてファンシーな企画をされていて、
その度に可愛すぎるー行きたいーと思っていて

なので、
今回お誘いいただけて感激でしたぁぁぁ
かおかおさん、ありがとうございますッ




そんなぺんれこに納品させてもらった作品ちゃんたちです


レコードキーホルダー

{75F81CCB-C4B7-49C8-B99E-F497A62AF47A}

レコードのキーホルダーが作りたいッと出来た作品です
カラフルに仕上がりましたー

お写真ありませんが、右のレコードに似たデザインのバッグチャームもあります



レコードブローチ

{5B6A718D-5958-4D46-A147-C0FC069A1196}

キーホルダーよりシンプルめだけど、
ぺんちゃんにお星さまなど散りばめた
かわいいコになったと思いますッ



レコードリング

{46E0C7B8-D9AA-44D8-9305-4BDBBCD55298}

キーホルダー、ブローチより小さめサイズですが、しっかりぺんちゃん乗ってます



ハート型レコード

{DC69E3F3-588A-45D9-BB0D-92E2802D93DB}

ハートの形のレコード
ネックレスとイヤリング、ピアスです

ネックレスにはぺんちゃん、
イヤリングたちにはくまちゃんをトッピング

サイズはリングと同じくらいの小さめサイズなので、つけやすいんじゃないかと

本当はお星さま型レコードも作りたかったのですが…また機会があれば



ぺんぎんアイスネックレス

{99228E55-30C5-439A-A716-21BDCE7717B8}

{A16564D3-02CF-41AF-94FB-20CD9FE3AE6F}

{54F83178-076A-48AC-822C-55D3ED6A6E8C}

アイスクリームぺんぎんちゃんバージョン

ラムネ、イチゴ、ブルーベリーと
いろんなフレーバーがありますッ



ぺんぎんクッキー

{64F389E4-CBA8-4820-A496-5AF66DA35186}

ぺんちゃんアイシングクッキーの
ブローチとキーホルダー

いつもの王冠かぶってるコと、
溶けかけアイスかぶってみたコもいます
ぺんちゃんとアイスクリームの組み合わせってなんだか好きです



ころころぺんぎんネックレス

{5792A680-DAD5-4CE6-A492-25850CBE85E8}

たまごみたいにコロンとしたぺんちゃん
あたまにはホイップとチェリーのせ
ころころ可愛いやつです



ぺんちゃんたち
どなたかのお気に入りになれますように

よろしくお願いいたします



ではx2今回はこの辺で
最後まで読んでくれてありがとうでした



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Fancy deco☆Marianne Fancy deco☆Marianne $Fancy deco☆Marianne Fancy deco☆Marianne Fancy deco☆Marianne Fancy deco☆Marianne Fancy deco☆Marianne Fancy deco☆Marianne $スイーツデコ☆Marianne $スイーツデコ☆Marianne $スイーツデコ☆Marianne $スイーツデコ☆Marianne

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。