いきなりの声聴きたい♡発言。

年下だから?電話好き?


私全然知らなかったんだけど、

そのアプリ私が以前やっていた2年前より

グレードアップしていて、

通話📞も機能に追加されてるらしい。

番号教えなくても出来るみたい。

すぐにLINE教えたくないえーから

それはいいかもグッ


『トップの画像、まなとくんだよね?』

と、サラっと聞いたら


『違うけど〜?』



なんと!!

拾い画像らしい煽り

そんなことある?!



これまで、インスピレーションで

お顔の失敗劇を繰り返してきて(笑)


ようやく、普通レベルで

背格好といい、サーフィン🏄する

小麦肌の塩顔。

本当はこってり顔が希望だけど目がハート


やっと到達できた普通の人…悲しい


この人じゃないんかぁダッシュ



気落ちしてる場合じゃない、

仕事の移動中、電話をする事になり

もしもしタイム。


私、あーくんもケンさんからも

声が可愛い🩷と言われていたのでね

声だけは可愛いって言われたことがある!

と伝えてたのに、可愛いの一言もらえず驚き

(笑)



話はまぁ盛り上がったりもしたけど、


『めろんさん、突っ込みがいがありそう!グラサン


と何回か言われたんだけど、


突っ込みがいって何?!


なんか上から目線で見下すようにしか

聞こえず…ちょっと気持ちダウン…下矢印


『写真交換しましょ!』



『あの写真は雰囲気が似てると

いわれたのでトップ画にしました。』


ほうほう〜。じゃ、大丈夫かOK




次回はお顔公開18禁