婚外恋愛経験あり、40歳まなとくん。


やりとりもわりとスムーズにできて

なかなか楽しくなりそうな予感♡


元カノのお別れ理由は、転勤により…


うーん、それってセフレじゃないの?

まぁ、詳しい理由は仲良くなったら

聞いてみよう!


初日だけ0時を回ってもやりとりが

続いたが、割と夜は早め。


お仕事は特殊なお仕事で、

まだ言えない🈲とのこと。

なんだ?なんだ?(笑)

会った時は詳しくお話ししましょうと。


気になるのは、家庭のこと。


40歳だから子供は小さいだろうな…

と思った通り小1と年少さんとのこと赤ちゃん泣き

ですよねー。

若いってそういうこともやもや



いや、正直子育て中のパパさんと

秘密の関係になるのは心が痛いタラー



いやうちも結婚10年くらいまでは

夫婦そこそこ、

仲良かったんじゃなかしら?🤔



こーゆーアプリに手を出してみると

子供が小さいとか男性はあんまり

関係ないのね💦

こういったパターンはやっぱり

一度きりの関係を求めてるのかなー。


私が疑問文で返す、するとまなと君も

疑問文はてなマークで返してくる。


なかなかいい感じのやりとり。


奥さんとは不仲でという感じでもなく

ただ、家族になっているとのこと。

休みもすれ違いで年末年始くらいしか

過ごさないらしい。




寝室も別々で割とメッセージも

できそう。


すると、いきなり


『電話で話しませんか?』


えぇっ??滝汗もう?(笑)


丸一日やりとりしたくらいで

もう電話かびっくり


『まだ顔も知らないのに電話するの?w』

と言って、




『まなとくんの写真はプロフの一枚目

だよね?』と聞いた。