✴︎不快な内容が含まれていきます。
苦手な方はココでさよならしましょう指差し










もうプンプン絶対イヤ!と
思っていたんだけど
ケンさんは謝ったからか
何事もなかったように
一日何十回かの
ラリーをしてくるムキー


最初は返したり返さなかったりしていた
んだけど、半月もしたら何事もなかったかの
ようになっていた真顔

私自身もあおさん(お試し価値ナシ)の
他に仲良しの方はいないので、

この1回で手放していいのか…
もう一度チャンスを与えてあげるべきか…


夜にひとりぼっちで過ごす寂しさが
あるような気もして、
『さよならパーを告げるのはまだ
早いのかな…と思い直しました。


だって、あーくんの時も
写真交換で想像を遥かに超える
思い違いで連絡断とうと思ったけど…
会ってもないのに一度で判断するのも…って
2度目の機会を作った訳だしなぁってアセアセ

そして1カ月ぶりに軽く飲みに行く。

私がトイレに行ってる隙に会計を
済ませられていて、
ホテルへ行く気マンマンだった…ハートブレイク



お金をスマートに払ってくれるのは大事キラキラ
でも、次の行き先を焦ってのスマートさ
にはゲンナリしたガーン

やっぱり…ヌれなかったガーン
ん、でも最初にお風呂に入れたので
前回よりは良かったよ!!


そして、性の嗜好が違いすぎる!!
彼は、仮面舞踏会のようなマスクを
付けて欲しいと要求してきた驚き
なんかよくわからないけど、
マスクをすると興奮するらしい煽り

私は、前にも書いたけど…

1人用の椅子🪑に(これ重要)指差し
お座りしてもらって
私は下からから見上げる感じで
てへぺろてへぺろするのが興奮します。
なでなでとかしてくれたら更に興奮18禁


でもケンさんはてへぺろてへぺろするなら、
イラマチ○みたいな自分主導の
てへぺろてへぺろが好きみたいで驚き
一番きらいですオエー


そして私はベッドで
横むきに寝ながらゆっくりバック
好きなんだけどくちびる


ケンさんは
なんだかウマに乗ってムチ打つみたいな
バックが好きみたいでした無気力無気力



好きになりたいな…
してみたら、好きになれるかな❤️


結果、好きになっていなかったし
好きになれなかった…ハートブレイク



好きな人とするから、
すごくヌれちゃうしタラー
気持ちよくなれるんだよね…



性的嗜好が違いすぎるし、
恋していない事に気がついたのです。