数日、怒りの気持ちが💢湧いてきて…

LINEもそっけなく…が続きました。

ケンさんは、初めて結ばれた事に♡
お花畑ムードでテンションMAXですショボーン

てへぺろてへぺろが気持ちよすぎたー』とか
そんなLINEをよこします。

意を決して、そのイライラをぶつけて
みる事にしました。


『あのさぁ、ムキー元カレ(あーくん)との交際時
ゴムを私が買うのが嫌だった魂って話した事
あるの覚えてる?』

『うん!』

あーくんと付き合っている時、最初は必ず
ホテルのゴムを使ってました。

でも安心感がないので、買ってきてと
お願いしたら家に置いておくところがない
事から、私が買って自宅に保管することに
していましたが、薬局で買うのが
恥ずかしかったんですね泣

ケンさんは家庭内別居だし、自室もあるよう
だからお願いしたらできそうだなとは
考えてたのでゴムの話をしたら、


『そうだよね、自宅に保管できなければ
ホテル前にコンビニで男が買うべき!』
以前、言ってたんですよちょっと不満



『私、する前にケンさんゴム持ってたから
(ホテルの)付けてたと思ってたし!』
 

私も完全に装着したかガン見していなかった
のであせる悪いですが。

『付けないとまずかった?🙏』


いや、付けないとまずかった?じゃなく
中 出しがまずいでしょ驚き
…って話をしました。


『元カノもその後に出会った女の人も
みんな中で出していいよって言ってたのねアセアセ
40代はもう妊娠しないからOKってアセアセ



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力びっくりマーク



ええぇぇ〜っ!!驚き驚き

私、40代だけどまだ妊娠できるかも
しれない年齢に該当してるはずなんだけど驚き

それに、まだそんなに深い仲でもないし、
性病とかも特に自由な家庭人だと不安ですよね。



『僕の思い違いで、不安にさせてたなら
ごめんね、もう2度とないからショボーン
謝罪をされましたタラー