ハンドメイド作家による子ども服と雑貨のお店『Honey Smile (ハニースマイル)』大橋理恵(おりえ)です。
 
 
今年、あちこちで見かける大人気のハーバリウム、入荷しました♪
 
委託作家の「ミリーフラワー」さんの作品です。
 
 
キラキラ、とってもキレイですよね。
 
ハーバリウムとは??
 
「植物標本」という意味なんだそうです。
 
プリザーブドフラワーやドライフラワーをガラスボトルに入れて、専用のオイルに浸しています。
 
そうすることによって、みずみずしい状態でお花や植物を鑑賞していただける新感覚のインテリア雑貨なんです。
 
 
そんなハーバリウム、爆発的な人気で、問屋さんのお花も在庫がない状態なんだとか。
 

今回、たくさん納品してくださいましたので、ぜひ店頭にてご覧くださいね(*^^*)

 

ハーバリウムをご自分で作ってみたい方、少人数でしたら体験が可能です。

 

興味がある方は、こちらからメッセージください。

 

日程を調整させていただきますね。

 

 

《 Honey Smile 実店舗 》

住所 : 福島県伊達市保原町宮下169-2

電話番号 : 024-572-7857

営業時間 : 10:00~17:00

リンク 実店舗のお休みはこちら
リンク お店周辺の地図はこちら