【レポ】SHINY DENIM特大看板@渋谷 | your sweet honey

your sweet honey

K-POPのレポやレビューを書いてます

実は、先日のTONE衣装展巡りの途中で、Right-on渋谷店にあるSHINeeの特大パネルも見てきた。
正確に言えば、ここはDENIM GARAGEと言ってRight-onのデニムに特化した店舗であるが、ここがまぁー、非常にわかりにくい場所で、地図を持って行ったのにしばらく迷った。店内は凝った作りでかっこいいし、メンズだけだが1Fも2Fもいろんなブランドのデニムと、ネルシャツをたくさん置いてる。もちろんShiny Denimもたんまりあった。

(店舗写真は、公式HPより)



そして、SHINeeの特大看板!ドーン!!



てか、特大だから、人通りの多い拓けた場所や、広い道路沿いと思っていたのに、ここで除幕式 やったってのが信じられないくらい路地裏の裏、駐車場だった。

こんなところで、「輝くシャイニーでーす!」とかやってくれたんだー。







かわいそうw