日本最大級のパーカッションセンター | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

女性ドラマー桝谷マリのBLOGです☆

日本最大級のパーカッションセンター
JAPAN PERCUSSION CENTERへ🪘
 
 

 

マスクと帽子で

もはや誰かわからないですね🤭笑

 

浅草駅からも歩いて行けるし

田原町の駅からはすぐだよん。

 

 

 

 

たまにはここに来て

色々なパーカッションの

音鳴らしたりしておいて、

 

いざ必要になった時、

『これ何の楽器だろう??』

って困っちゃったりすることが

なるべくないようにしたいんですよね。

 

ちなみに今日はパンデイロにつける用の

ワックスだけ買いました✌️

 

 

 

 

 

せっかく浅草行ったので、

夕暮れの浅草寺も少し見てきたよ✨

 

 

お線香の煙を浴びたかったけど、

煙が出てる時間は

終わってたみたいで残念💦

 

 

 

最近は

タイムトラベル⭐︎歌Youショーに向けて

懐かしの昭和歌謡をめっちゃ聴きながら

パーカッション練習してます。

 

鬼滅の刃の竈門竹雄の声優とかやっている

大地葉さんとガッツリ歌謡曲やりますよー♪

 

 

 

※こちらのライブは

8/7に実施される予定でしたが、

 

コロナの影響で

9/11に変更になっております。

 

もしチケット購入したけど

9/11は行けない!って方は、

ギリギリのお知らせになりますが、

払い戻しが8/16までになりますので

よろしくお願いします。

 

私は(ギリギリ?笑)昭和生まれだけど、

ザ昭和歌謡はまだまだ知らない曲多いです。

 

今ってYouTubeとかでも

たくさん昔の映像見れるから、

ネットサーフィンしだすと

楽しくて止まらない♪

 

ブログ見て下さった方、

オススメの昭和歌謡曲なにかありますか?照れ

あれば教えて下さい♪

 

フォローしてね