ヒダカトオルさんと水上音楽堂(上野恩賜公園野外ステージ) | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

ヒダカトオルさんと
水上音楽堂(上野恩賜公園野外ステージ)
のゲンキ・ロック・カリーFESで
ライブをするためにリハーサルウインク
 

 

ヒダカトオルさんは、

お面を被るロックバンドで有名な

BEAT CRUSADERS

(ビート・クルセイダーズ)ことビークルの

ボーカルギターのお方です。

 

対バンイベントなどで

たびたびお顔を合わせたりしていて

今回誘って頂きましたおねがい

 

リハーサルで音を合わせてみて、

ヒダカトオルワールドは、

シンプルに音を楽しむ!

 

ってことにかなり特化してるので

ロックフェスとかで

皆で楽しめる感じアップ

 

 
カホンとコーラスのシンプルセットで
私もシンプルに楽しむぞーーー照れ
 
 
と思いきや・・・
 
リハーサルもしましたが、
台風のため本番は中止となってしまいました・・・🌀

 

非常に残念ですが、

自然災害には抗えないですね。

 

きっとまたいつかどこかで

一緒に音出せるはず・・・ビックリマーク