夏のオープンキャンパス | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

7月最後の日は

MMRoomsミュージックスクール

夏のオープンキャンパスでしたヒマワリ

 

 

講師デモ演奏から始まり、
 
その後は参加者の皆様が
実際にステージに立って
演奏をするためのレッスンタイム。
 

 

ドラムを叩くのが初めての方もいれば

ドラム歴40年の方まで、

幅広い方々がご参加下さいました。

 

 

普段はここのスクールで

ボーカルレッスンやってるけど

ちょっと今度はドラムやってみようかな?

など、気軽に他の楽器に

チャレンジ出来る機会があるのも

ここのスクールの良いところですね音譜

 

 

 

このあと参加者の皆さんは

ステージでの本番が迫ってるので

表情は真剣ビックリマーク

 

 

講師陣の中に入って演奏するの

緊張するだろうけど

めちゃめちゃ貴重な体験ですよね。

 

家で好きな曲に合わせて演奏はするけど、

人とは演奏はしたことがないんですビックリマーク

って方が最近結構多いので、

 

そんな方には是非ここのスクールで

人と音を合わせる楽しさを知って欲しいです音譜

 

 

参加者の皆さま、

そして講師陣や運営の皆さまも

お疲れ様でしたひらめき電球