唐辛子大好き✨ | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

たまーーーに、
めっちゃ辛い物が食べたくなるので、

麻辣湯食べてきた🌶


あーー
辛い物食べたい欲が満たされたーーニヤリキラキラ

しかし辛い物はクセになるので、
1度食べちゃうと
立て続けに食べたくなっちゃう…

我慢…我慢。


辛いにも色々種類があるやん?

私はとうがらし系の辛い物が好きなのですが、

それを知ってる方にもらった
自家製の唐辛子とハバネロが
今我が家の冷蔵庫の横に貼られてますキラキラ


立派な唐辛子✨

結構たくさんもらったけど
結構使ってあとこれだけ。

鍋とかに入れてますラブラブ

ただ、料理したあとの手で目とか鼻を
触ると…死にますガーン

何度かやっちゃいました汗

まぁそれは気をつけながら
唐辛子料理、色々やってみたいなー🌶

色々なお店も行きたい!
オススメありましたら教えてくださいましラブラブ