お歌の練習ー♪ | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

来月、子供たちの前で
叩きながら歌うという
私的なミッションがあるので

今日は叩きながらの
お歌の練習してましたー口笛

あ、とくに写真は撮ってなかったので
私が歌の練習してる時の
まろにさんのギョッとした表情の写真でも
載せときます。笑




さて昨日オススメの辛い物ありますか?と
SNSで聞いてみたら
色々教えて頂きました爆笑


🌶 新橋の味覚

🌶 マジックスパイス

🌶 蕨の酸辣粉

🌶 蒙古タンメンの中本

🌶 名古屋の台湾ラーメン味仙

🌶 陳建一の麻婆豆腐店

🌶 沖縄のザ・ゴールデンスワローさんの辣子鶏


どれも気になるーー♪

一気に行ったら死ぬので
ちょっとづつクリアしていこうと思います✌️

たくさん教えて頂きありがとうございました✨