日本酒好きです♪オススメの銘柄ありますか? | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

女性ドラマー桝谷マリのBLOGです☆

外でお酒もあまり飲めなくなっちゃった今、

家での晩酌タイムを楽しんでますニヤリ

 

image

 

日本酒は昔から好きで、

当時はもちろん飲んではいないけど

子供の頃から匂いが好きだったので


普段あんまりお酒とか飲まない父が

お正月だけ飲む日本酒の匂いを

よくクンクン嗅いでた。

 

もう一回言っておく、

私が飲みだしたのは大人になってからね。笑

 

最近さらに好き度が増してきて

色々飲みたい欲が出てきたので、


昨日instagramのストーリで

オススメの日本酒ありますか?


って質問してみたら、

たくさん回答頂きました!

 

 

 

 

教えて頂いた銘柄見つけたら

GETして飲んでみますね音譜


飲んだ銘柄をエクセルとかに表作って

記録していこかな。笑

 

 

 

さて今日も地味にポチポチと作業してました。


(夜は飲んでるかも知らんけど昼間はちゃんと仕事する!!笑)

 

こういう時間嫌いじゃないです。

 

 

今回の緊急事態宣言発令中の中、

 

東京都ではライブを行われている現場と

そうでない現場と色々あります。

 

昨日のブログにも書いたけど、

私は今月はライブは全部なくなっちゃったので

 

SNS経由とかで

ライブをしている方達とかを見て

羨ましくなったり、


色んな気持ちがグルグルします。

 

たぶんほとんどのミュージシャンや

アーティストたちが

そんなことを思っているはず。

 

この時期にライブをやるかやらないかは

どっちが正解とかはないけど、

 

わかっていることは、

やらないにしてもやるにしても

皆頑張って対策してるということだチョキ

 

人は人!自分は自分!

今自分に出来る事をやる!!!

そう思って過ごしてます。