iPhone12miniにした♪ | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

わーーーー気がつけば1年以上も

ここのアメブロ書いてなかったーー!

 

時が流れるのは早いです・・・。

前回ブログを書いたのは2019年の9月に

自分のバースデーイベントをやった時だ。

 

このブログを見てくれた皆さま

改めまして今年もよろしくお願いします。

 

今年は年明けにiPhoneも新しくしたし、

たくさん写真とか撮るぞー♪

 

 

持ち運びやすさを重視したiPhone12miniでっす。

レンズが2個あるーー!

 

ってことで小技の効いた写真とか撮れるよね。

 

この写真とか普通にドラム椅子に乗って撮っただけなんだけど

広角のレンズで撮ることで、めっちゃ上から撮ってるみたいになる!

素晴らしい〜♪

 

 

さて、去年はアーティストさんのドラムサポートとか

ドラムセミナー系のお仕事とかを頑張ろう!

と思って迎えた2020年。

 

出だしの3ヶ月ほどは全国各地にドラム体験会のお仕事にも行けたし

アーティストサポートのお仕事も順調だったんだけど、

 

未知のウイルスの影響で2020年の4月以降は

ほとんどライブ中止とかで・・・

ほんと2020年は全世界の人が大変だったよね。

 

自宅待機ばっかりで何も思い通りに出来なくても

健康でいられるだけでありがたく思わなきゃ!とか

色んな事勉強したりして世の中が再び戻った時にレベルアップだ!

って思って過ごした2020年。

 

そして迎えた2021年、

いきなり緊急事態宣言発令されて

1月のライブが全部中止やら延期・・・!

 

がびーーーん。

 

なんかでも、去年の緊急事態宣言の時と今とでは

考えが全然変わってきた。

 

去年勉強したことをもっともっと活かして

自分で自宅で作れるコンテンツを増やそう!

って今は考えてます。

 

自粛しながらも地味に仕事するよーー♪

 

でもはよライブもしたいぞーー!