日曜日の秋葉原DVDイベントはその日限定の特典つけちゃうよぉ♡ | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

こんばんわぁ♪
まりでっす(^^)

今週の日曜日はマリの教則DVDのインストアイベントを
東京秋葉原MUSIC VOXさんでおこないます!

実際DVD発売してから初の東京イベント、
まだ上京して半年の私なので、人が集まってくれるのかどうかドキドキ・・・。

東京のみなさーーーん

来て下さい♡

6/17(日)
桝谷マリ 教則DVD
「ゼッタイ叩ける!ドラム・リズムパターン超入門」
インストアイベント

場所 東京 秋葉原MUSIC VOX 9F
時間 OPEN 14:30 START 15:00
料金 無料
出演 桝谷マリ
特典:当日会場にてDVDご購入の方に
   サイン/写真撮影会を予定しております。
   

今回は教則DVDの内容にそって
清く優しく・・・クリニック的なイベントにしようと思ってます。

そしてなんと!!!!!
ななななななんと!!!!!!

この日はDVDを買っても買わなくても
来てくれただけで、マリさんの生写真をつけてくれるんだってーーー!
アトスさん太っ腹ーーー♪

しかし生写真って響き・・・なんかエロいな。笑


photo:01





よしっ、
ライブレポートブログ再びっ!

大阪から帰ってきて翌日の5/29は今サポートしてるバンド
SONIC JETSのライブでした☆

今回2回目だったので、
なにも難しい事も考えることなく
めっちゃロックなライブが出来て楽しかったな♪


photo:03




このバンド実は全員大阪出身なんです。
しかも皆、結構大阪色が強い・・・。
なのでMCが・・・漫才???笑

面白いです。

9月に音源発売するために今頑張ってるのでチェックしててねん♪
詳細などはコチラ↓
http://ameblo.jp/hirameki-shohei



そしてそして月も変わって6/3は
伊丹谷氏とのBANDでのライブでした☆

音楽ももちろんやけど、
ファッション的にもステージング的にも
すごいプロフェッショナルなBANDです。

まさにショーって感じ。

ライブの前日にメンバー全員で原宿に行って衣装選びとかもしちゃいました♪

↓  パンキッシュマリw


photo:04




明日もこのBANDでのスタジオ~~~。
新曲作りだっちゃ☆


photo:02




今からスタジオ行って個人練してきやーーすw
とかいいつつちょっとビール飲んでしまっている・・・笑。
飲酒運転ならぬ飲酒ドラム。

ではっ♪