Refuge LIVE 情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015.1.15 THU
CLUB PHASE
SHOHEI Birthday Pre
『The Rock is the limit』
OPEN 17:30 / START 18:00
PRICE:ADVANCE: ¥2800
act: tezya&sightz / トリルダン / Portablerain
Random Dot Stereogram
O.A》Avenir

チケット予約は各オフィシャルサイトにて!!

テーマ:
昨日のライブに来てくれた皆さん。
出演者に関係者、フェイズスタッフ。
ほんまにありがとう。

機材トラブルなど色々とありましたが
、、、。

楽しく終えました。

ふー。

おめでとうはいくつになっても
響くねー。

今年もがんばります。
{9E0EC17F-4F46-4FDB-821A-3A9C26A30B52:01}

沢山のお祝いありがとう!!
まさか自分モデルのギターケーキが
届くなんて。
嬉しい限り(^.^)

ほんまに、沢山ありがとう!!

そして、打上げ。
久々にあびるほど飲みました。
二件目あたりから、記憶ございません。
{B7A02F78-7AE9-498C-B387-822E13F1784F:01}

randomのギターボーカル榎本と
portablerainのスタッフ?チャドくん

{23C41472-5E9A-4E2C-B5C3-58EAE89DC1E5:01}
優介と。何を話したか
ぜんぜん覚えてない。
すみません。
{591B7884-937F-490F-AD53-B0E5E64300C5:01}

こんなのいつ写真したっけ?
{FA8E9714-CD70-4881-8F85-5C557A6EA469:01}

portablerainのギター、たかひろ。
んー。覚えてない。

{2BFB0934-ADDC-4C62-9842-8D270B5C63C3:01}

誰ですか?こやつらは??




な具合で楽しみました。





彩人からは、パンチのありすぎる
3点セットを頂きました。


ここで発表は致しません。



◯◯◯◯なもので。



書きたい事沢山やから
また綴ります。


ありがとうね!
AD
いいね!した人

テーマ:
おっ。サポートを含めてRefugeに関わって役一年です。
1年前の本日に町田PLAY HOUSE でサポートギターで参加しました。
ある曲とある曲がごっちゃになり、ひとりだけ違うイントロを弾いてたのを
今でも悔やんでます・・・《笑》

そんな猛烈ややこしい間違いをした俺に、彩人はメンバーとして参加して欲しい
というのだから・・・あやつもそうとうやり手です。

そんなこんなで1年が過ぎました。

今年は色々ありました・・・。
アーティスト的にギタリスト的にも飛躍の一年は間違い無いと思います。

・Refugeの加入
・糸賀徹との彩-sai-の活性化
・SONICJETSがほのぼの活動。
・海外遠征
・サポート業増加
・SHOHEI シグネチャーモデル 完成
・独自USTREAM 番組 「METYA-METYA-EEYAN!!」放送開始!!

などなど、ありました。

沢山の出来事や新しい関係者にも出会えてほんまに感謝の限りです。

メンバーもスタッフも、仕事上で支えてくれてる人も
何より会場に足を運んでくれているお客さん。

ほんまにありがとうございます。

次回1月15日に自分ごとではありますが
SHOHEI BIRTH DAY PRESENTS EVENT
をおこないます。

行えるだけで、ステージにあがれてギター弾けてるだけで
十分に自分にとってプレゼントです。
なので手ぶらで来てください。ほんまに。

っで、終演後に物販コーナーでいつもの感謝のお礼になるかどうか
わかりませんが、無料音源をお配りします。数に限りありますが・・・。
よかったら、受け取ってくださいね。
全身全霊で今も尚、作曲とレコーディングを同時進行中・・・まにあえー!!!!

ってな感じです。

さて 来年はさらに今より飛躍の年になるように
現状進行形のバンドも、SHOHEIとしても活発にやろうかと
企んでます。

2014年も残りわずか。

今年も本当にお世話になりました。

「ありがとうやでーーーー!!」

「来年もよろしくやでーーーーーーー!!」

「みなさん、風邪ひくなよーーーーーーーーーー!!」

「歯みがけよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

「風呂入ったかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

「いい年迎えてやーーーーーーー!!」

今年の汚れ、今年のうちに。


SPECIAL THANKS
SONICJETS / Refuge / 彩-sai-
糸賀徹 / NOHHY / 桝谷マリ
近藤彩人 / 沢田優介 / 杉門 / アキラ君 / TAKA君 /しゅんくん
FAI / 伊藤さん/高橋《T's guitars》/中條さん《 FREE THE TONE 》
CLUB PHASE スタッフ
関係者各位様

応援してくれているお客さん。
AD
いいね!した人

テーマ:
先日、Ustream放送をご覧頂いた皆さん
ありがとうございました。
自分ひとりでは儘ならぬ為、
沢山のゲストアーティストに助けてもらい
終始にわたり楽しい時間を過ごせました。

今思えば反省だらけの放送やったけど
次回へと繋がる教訓もできました。
救いといえば、『楽しかった。』
『面白いよー。』とか
『また、やってください。』
とかのメッセージをくれた方々。
お返事できなくて、本当に申し訳ない。
ここでいいます!!ありがとう!!

そして気遣いして楽しんで頂けた
アーティスト達。

A•No3 信
{A02AE39F-1CF2-432C-AA30-BBBBD3668199:01}

彼の熱量ある歌と気持ち込める
精神は場所が変わっても、同じである。
出会った時と変わり変わらず
優しく、勇ましいマコトをよろしく!


沢田優介
{C31B6F00-5E22-4C45-8906-3ECB5C0FD9D5:01}
彼と知り合い、Refugeとして、メンバーとして同じ時間を共有するように
なりました。常に周りを観て立ち振る舞い
ボーカリストとしての在り方を
自分なりの素敵な形で居ます。
彼の隣でギターを鳴らすのが心地よいです。
Refugeのライブは12月23日、そして1月15日が近辺にあります。
是非、来てください。
潤 Random Dot Stereogram
{B2BD6040-FF91-497A-9A96-7BB7E578147E:01}
優しくて、いつも真剣に
我儘につきあってくれます。
彼のドラムはなんか違う何かを感じるんよね。
上手く言われへんけど。
理屈抜きで素晴らしいアーティストです。


桝谷マリ
{DF8D2FB2-AB77-48CB-B467-A6B19E106436:01}
SONICJETSでも彩でもアコースティックでもdrummerとして、アーティストとして
だけじゃなく、沢山の事をサポートしてくれてます。鳴らせるdrummerは沢山いるけれど、響かせるdrummerはなかなかいません。色々な現場を任せられている
要素がわかります。

糸賀徹
{88BBEC42-F5B5-489C-BA35-5C7DBBDA743A:01}
先輩であり、メンバーであり
友である。糸賀徹。
対等の目線で目上の視野で
ショウヘイの可能性を引き出して
くれる唯一無人の存在です。
こんなに熱い人は探してもみつからない
やろな。
こんなに激しい人は俺は知らない。
アーティストとは?を教えてくれた
なくてはならない存在です。

MARU トリルダン
{47FC7AD0-2B03-4713-ADE6-0789806BBA7C:01}
メチャメチャなやつやけど。
ぼろかすに言ったりするけど。
すげー奴なんよね。
脆さも弱さも、気遣いも見せるの苦手で
だけど正直で真っ直ぐ。


今回はこんなアーティストに助けられました。やく一カ月はアーカイブ放送が
見れるのでよろしかったらどうぞ。

今回のおかげで新たな目標もできました。
自分なりのアーティストを磨きます。
人としてもアーティストとしても
沢山の人のおかげで成長できてきていると
改めて実感した2014年です。

まだまだ、これから!!

ネットワーク時代やけど
アナログに活用して
姑息にならずに
アーティストとして、ロックギタリスト
として頑張ります。








ありがとう。



SHOHEI





AD
いいね!した人

テーマ:
どもども。SHOHEIです。
今年も間もなくカウントダウンに近づいてきましたね。

街中はクリスマス雰囲気で盛り上がってますなー。
めちゃめちゃええやん!!
ってことで。

12月17日はMETYA METYA EEYANを放送します。
飲んだくれ 放送になったらすみません。
自分に関わりある仲間とハチャメチャに遊んで放送したいと思います。


METYA-METYA-EEYAN!!

師走でシアワス!!
クリスマス近いけど忘年会っぽくスペシャルな感じ!!

 

MC SHOHEI
ゲスト 糸賀徹(彩-SAI-)/沢田優介(Refuge)/斎藤潤(R D S)
    信(A・No.3) /MARU(トリルダン)/桝谷マリ…and more

12月17日木曜日 20時から2時間半
トークを踏んだんにアコースティックもやります。

http://www.ustream.tv/channel/metya-metya-eeyan


そして12月23日はRefugeの今年のLIVE納です。
吉祥寺シャッフルにて。
みんな来てやー。

よろしく!!

いいね!した人

テーマ:
最近の近況と残りわずかな近況を!!
先日15日のfools mate チャンネル
ニコニコ生放送はご覧頂けましたか?
普段見せれない姿を会員の方には
ご披露できたと思います。
ありがとうございました!
{DFD87037-975F-449A-A381-7222ADCB1F0C:01}

そして最近は優介と
アコースティックLIVEを頻繁に
行うようになりました。

これがまた、楽しかったり
するんですよねー。

お互いのバンドの曲や
Refugeの曲や
今後も、突然にLIVEするので
よろしくお願いします。

そして
楽器フェア2014に
いってきました。
{6789B9EA-DE1E-4F00-9FCD-C622A27063AB:01}

{6530E1B7-BCFB-4543-8337-4E995C3DEAEB:01}

なかなかの賑わい。
知人にも沢山お会いできて良かったです。

なにより。
わたくしのSHOHEIモデルギターの
産みの親。
T's guitarsの高橋さんに
お会いできたのは嬉しかったですねー。

今後もよろしくお願いします。
{419DFE1F-F25C-4F61-8BF1-3558F884F1CA:01}


いいね!した人

[PR]気になるキーワード