【買えば夫婦喧嘩も減る!時短家電】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます¨̮♡︎


今日は夫婦円満の秘訣ブログです!


夫婦仲良しでいるために、夫婦本を読み漁り、

男性心理と女性心理の差を勉強してきました!

300冊くらい読んだかな〜。


今日は

家事分担がうまくいかない!

共働きでも夫がやっているのは1.2割!

なんていう方にもお勧めしたいし、

専業主婦にも

お勧めしたい便利家電をご紹介します^ ^

※もう全部持っている人はスルーしてください爆笑



まずはルンバ



高いと思っていたけど、

買ったら値段なんて気にしなくなるくらい愛用中です!

うちは4万くらいのもの。

ルンバでも値段がピンキリなので中間より少し安めのものにしましたが、これで充分(*^▽^*)

バッテリーとか故障とかで、壊れるかもしれないので、また買い替えるためにもあまり高いものは買わなくていいかな??

と思います^ ^

自分の家のスタイルにルンバが合っているか?

買ってみないとわからないので最初はリーズナブルにものからがオススメ!!


ちなみにうちの低い玄関まで勝手に降りていっちゃうのでまだまだこの子は利口じゃないですね。。

バリア機能も効いてない🥲🥲🥲



ブラーバ



こちらもピンキリ。2万くらいのものにしました。

買って4年経ち、バッテリーだけ2度買いました!

バッテリーだけは買い替えが必要ですね!


水拭きと乾拭きができるのでルンバとは違う働きをしてくれます^ ^

ルンバが行き届かない角にも行ってくれる!


掃除ロボットを2台持ちでフル活動!

掃除機かけて!と旦那に言えなくても、

ルンバかけて!なら言えるんじゃないでしょうか??(*^▽^*)


そして何回かブログでもご紹介した、

置き型食洗機!

パナソニック¨̮♡︎


新型の透明なスタイリッシュタイプもあったけど、節約して旧型に!

買って半年経ちますが、食器と一緒に庫内も洗ってくれるからいつもピカピカです!


正直買うまでは、食洗機のなかの掃除が手間なんじゃないか?と思っていましたが、ある程度の食べかすを流してから食洗機に入れれば、カスは下のカゴネットに少し残るくらい。3日に一回そのカスを捨てるくらいで、本当に綺麗なままです!


手洗いで洗っていた時の水切りカゴの

ぬめりの掃除の方が断然手間で多かったです!


そして、グラスが手洗よりピカピカになるのが本当に嬉しい!

ワイングラスってこんなに綺麗だったっけ?と感動しました!


本当に買ってよかった家電です^ ^

と言っても10万円!!

わたしも値段で渋ってました。

そんな方にお伝えしたいのが、


食洗機を買う前は、

主人にお皿洗いを頼んでも

すご〜〜く嫌がられたけど、

食洗機を買ってからは、そんなに嫌がらなったのです!


やっぱり楽っていいですよねーラブラブラブ

喧嘩もなくなるラブラブラブ

お金で解決できることはするラブラブラブ


やっぱり10万でも買って良かったと思っています¨̮♡︎


オシャレな食器も洗える✨❤️



このブログに共感できたら、

いいね👍やフォローお願いします¨̮♡︎

質問やコメントも嬉しいです!!(o^^o)


美尻トレーニング 動画はこちら!


動画が良かったらインスタに

いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎



反り腰改善トレーニング

こちはも

ぜひご覧ください¨̮♡︎




ご質問やご予約はsky lounge yoga DMにメッセージくださいね^ - ^

※お名前、ご年齢、参加したい日時をお伝えください★


※手作りアロマミスト講座


アロマオイル講座もあります♪



新コース↓

産後ママ限定!膣トレヨガ



出張ヨガ





オンラインレッスン詳細はこちら




パーソナルヨガに通っているお客様から頂いた感想はこちら↓

 


sky lounge yoga ご予約はこちらのDMから

清澄白河徒歩7分 おうちヨガスタジオ



私がヨガで手に入れた身体の好きなパーツ


胸が大きくなるヨガポーズ


1日でも直せる正しいヨガポーズ ブログはこちら





運動嫌いな私がたどりついた痩せ週間 ヨガライフ ブログはこちら





いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中