【靴の神様フェラガモのパンプス】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎


名作で有名なフェラガモ👠


初フェラガモ、パンプスデビューしました¨̮♡︎


試着して自分のサイズを確認したら、

歩きやすくて、脱げなくてピッタリジャストフィット!




早速普段使いで履いていますがとっても履きやすいです(^^)


最初の日から靴擦れなし、パカパカしない(^^)


良い靴って本当に履きやすいんですよね✨
感動👏✨


ひさしぶりに上品なトラッド風


NetflixでCROWNに、どハマりしたからかも(^^)

ストーリーも好きだけどファッションも見どころ(๑′ᴗ‵๑)



あの頃のエリザベス女王の英国スタイルがレトロだしオシャレで大好き!!





良い靴をとっておきの日だけに取っておくんじゃなくて、
日常でデイリーに履く!!

それこそが最高のコスパ!
靴もなんとなく流行りがあるし、大切に取っておいても時代に合わなくなってくるので、もし汚れてしまっても後悔しないでたくさん履くようにしています♡︎

素敵な靴は素敵なところへ連れて行ってくれる¨̮♡︎
という言葉が大好き♪ヽ(´▽`)/

今年も大好きな靴達とどんなところへ行こうかな¨̮♡︎




sky lounge yoga ご予約はこちらのDMから

清澄白河徒歩7分 おうちヨガスタジオ


1日でも直せる正しいヨガポーズ ブログはこちら





運動嫌いな私がたどりついた痩せ週間 ヨガライフ ブログはこちら






いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎