【時短メイク¨̮♡︎ハート形のチーク】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

Lovisiaハートスティックチーク

ハート形も、デザインも可愛い¨̮♡︎
リップのようにくるくる回して使います¨̮♡︎



練りチークをスティックにした感じ¨̮♡︎
今流行りのじゅわんなメイクの日にぴったりです¨̮♡︎
塗るときは、ニコっと笑って
今どきな目の下に小さくポンポンとスタンプするように入れます¨̮♡︎
そのあと軽く指でポンポンするだけで簡単に馴染みます¨̮♡︎

子供の幼稚園送りで毎朝簡単にメイクしますが、最近は、いつもの下地の上にこのチークを塗って、リップを塗って終わり¨̮♡︎
特別な用事がない時は1日これで過ごしちゃいますよ¨̮♡︎

簡単なのに取れにくくて良いです¨̮♡︎
メイク直し用にポーチに入れても可愛い¨̮♡︎
ピンクなのでアイメイクにも使えちゃう¨̮♡︎

練りチーク初めてだったけど簡単で気に入りました¨̮♡︎



◆モノセンス ファンサイト◆参加中